ごちそうさまです!

好きなモノゴトを つらつらと。

推しの事‗2021.05.18

本日の推しの事ってことで、ざっくり今日のハイライトでございます。

 

三ツ矢サイダーCM (めめあべちゃん)

めめあべちゃん、三ツ矢サイダーCM決定おめでとうございます!

三ツ矢サイダー大好きなので、この報せを聞いて本当にうれしかったです。

撮影中のやり取りも楽しそうで見てるこっちもにっこ(⌒∇⌒)にこにー!

三ツ矢サイダー箱買いしたいね。

 

■Pet Pop SQUARE vol.2 単独表紙(さくまさん)

佐久間さん「Pet  Pop SQUARE vol.2」単独表紙決定おめでとう~!

という事で早速、日出出版様で予約致しました^^

日出出版様のTwitterで詳細は後程、とツイ出してくださってましたが

信頼しているので詳細なんて‼‼読まなくても‼‼

予約予約くぅ!のチェックチェックチェック~です(?)

 

■すの日常 The Movie(めめあべちゃん)

爽やかと書いてめめあべと読むってか~~~~って思ったよね。

撮影日が1月下旬だったなんて、半年…くらい前のなのね。

48秒の中にかわいいがぎゅっと詰まってる。。

本当に、三ツ矢サイダーのように爽やかな二人だなぁ。

今の時代ペットボトルなんだろうけど、私は瓶が一番好きです。(だからなに)

 

■すの日常(担当→さくまさん Blog57)

いつもの元気でハッピーーーーな書き出し、かわいいなぁおいおい。

ひーくんの誕生日の事を書いたり、4thシングルの事書いたり、白蛇:縁起の事書いたり、

滝沢歌舞伎の事書いてくれたり、写真を載せてくれたり。

とにかく元気な佐久間さんを見て私は元気になりましたよっと。

 

 

以上、今日の推しの事でした。