ごちそうさまです!

好きなモノゴトを つらつらと。

教場Ⅱ

目黒蓮の演技を見たいという、軽い気持ちで見ていい作品じゃなかった。

視聴者という事を忘れるほどに、その世界観に入り込んでしまった。

1人の役者だけじゃ、スタッフだけじゃ、脚本だけじゃ成し得ない作品だった。

前作も非常にグッと入り込んでしまいましたが、今作もまた違った良さがあり。

 

話の展開については「そうくるか」の連続でした。

驚かないシーンはなかった。

ラストの風間教官と一言会話する、あのシーンは感動する。

 

感情のジェットコースターで良い意味で疲労困憊です。

思わぬ伏線に続くのか…な。

公親が現在に至るまでのストーリーもしっかり見届けたいなと思います。

 

良い作品に触れられて良かったな。

しかし、こんな気持ちを抱えたまま仕事始め無理なんで

年末のカウントダウン見て明日に備えたいと思います。