ごちそうさまです!

好きなモノゴトを つらつらと。

過ぎたけど。

最近はSnowManにドハマりしてます。

佐久間大介さんのお名前を調べたことがキッカケで知りました。

どんなグループなのかなって思った瞬間沼に落ちた。

抗えないってこういう事か!

 

そんな感じで、初めて推しのアクスタとクリスマス過ごしました~♡

f:id:mgn_sn0:20201226190935j:plain

\はっぴーくりすますー ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄/

部屋があまりに汚くて写せなかったので、バックに滝沢歌舞伎パンフを使いました。

照くんにも微妙にピント合ってるやんと今気付きました。

アクスタとかきれいに映っちゃってOKなの?と不安だったので、ピント甘めに取りました。

 

実はアクスタ、佐久間さんしかもってなくて。

なのでこの冬は8人のアクスタをお迎えしたいと思います。

お金を積むことができる幸せ、プライスレス。