ごちそうさまです!

好きなモノゴトを つらつらと。

2020年、おつかれっした!

2020年も終わりや~~~!

今年はコロナに振り回されたなって感じです。

残業しない日は両手で数える程度だった気がする。

おかげで年収アップです、まじぴえん。

2020年、外出の機会に恵まれなかったので2021年はカメラと一緒に出掛けたいな。

 

話は変わって、SnowManさんについて。

12月5日にSnowManを知って2020年締められるって幸せです。

去年どころか先月まで知らなかったのに何を・・と思われるかもしれないですが、

本当に彼らに出会って私は人生に色を取り戻したといっても過言ではないです。

コロナという壁に年末は悔しい思いをしたかと思うのですが、

来年も絶対笑顔と元気を届けてくれる彼らに、自分もついていきたいなと思います。

 

雑な総括すると、ほんま2020年おつかれっした!

2021年、SnowManをたくさん応援するぞーーーー!!!